金融>送金手数料支払区分

3つ

Beneficiary (BEN)
送金手数料:    受取人負担
受取銀行手数料: 受取人負担

Applicant (OUR)
送金手数料:    依頼人負担
受取銀行手数料: 依頼人負担

Share (SHA)
送金手数料:    依頼人負担
受取銀行手数料: 受取人負担


cf.
CRED, DEBT, SHAR, SLEV

tag : BEN OUR SHA

2014-07-08 11:29 : 金融 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。手数料コードOUTはOURの誤記ですかね。なんとなく興味が英語、決済、ITと近いようです。最近のISO20022にではCRED、DEBT、SHARを使うようです。また、つかわれ方は不明ですがSLEVとかもあるようです。
2014-10-18 15:21 : 通り過がり URL : 編集
Re: タイトルなし
> はじめまして。手数料コードOUTはOURの誤記ですかね。なんとなく興味が英語、決済、ITと近いようです。最近のISO20022にではCRED、DEBT、SHARを使うようです。また、つかわれ方は不明ですがSLEVとかもあるようです。

ご指摘どうも有難うございます。ISO20022での表記も参考に併記させて頂きました。
2016-12-13 23:08 : 夜猫子 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

search

ad



counter


tag cloud

category cloud