[考察] 靖国参拝より優先されるべきモノがあるのでは?

靖国参拝を推奨する気も反対する気もない
ただ、するにもしないにもやり方があると思うのだよね

納豆大嫌いやけど 仲良くなりたい人が納豆食べ始めても止めたりしないし
チョコ大好きだけど チョコ嫌いな人にはチョコを贈ったりなんかしない

靖国参拝するのは結構
ただそれで気分を害される人に当て付けるように参拝するのは間違ってる
人間の最低限の良識に欠いてる
ましてや良好な関係を築きたい相手にその行為は浅はかも甚だしい

ニュースで取り立たされる靖国参拝、私には政治家の下らない意地に見える
集団での参拝には想いでなく悪意しか感じられないから
2013-04-24 22:17 : 考察 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

search

ad



counter


tag cloud

category cloud