陽光天使

★☆☆☆☆-α
陽光天使
yang guang tian shi
Sunny Girl

演员:
呉尊 饰演 狄雅辛
杨丞琳 饰演 陽光
张峻渚ナ 饰演 耿非
所V梓妍 饰演 殷安
邵翔 饰演 英善
孙桂田 饰演 赵妈
顾宝明 饰演 陽光父
赵树海 饰演 耿非父
邬倩倩 饰演 殷安母(伊莉莎白)
中野良子 饰演 陽光祖母
武藤美幸 饰演 陽光母亲
唐渚ナ 饰演 陽光好友 齐宝贝

見た中で紛れない最下位
色々ひどすぎる



セットはいい◎ が
大陸版だからかなんとも編集が雑
ストーリーも雑
所・クと杨丞琳は無意味に日本語使いすぎ
特に杨丞琳
覚えたての言葉をところ構わず連呼する子供みたい
設定も使い方も変だから
バイリンガルの設定なのに台湾のお巡りさんに日本語使うて無理すぎでしょ?
違和感ないの?監督
プラス 自分の独り言で丁寧語使って村長さんにタメ語かいな
日本語監修いないの??
武藤美幸のチャイ語もなんかくすぐったい
あと
杨丞琳は中野良子を渚C渚Cと読んでたけど
武藤美幸が日本人ゆう設定なんやったら外婆になるのでは?
ついでに
所・クの心情描写も無理あるわ
演技がわざとらし過ぎるのもあるけど

EP3 EP4
殷安が陽光祖母を轢き逃げして死なす
動揺しつつも殷安は陽光にキツくあたる
狄雅辛は不器用ながらも必死に陽光をかばう
-----
轢き逃げしたままだけどいいの??
意図しない流産ネタとか摩り替えてるけど轢き逃げこそ摩り替えるべきでは?

EP5 EP6
艾诺薇菈のポスター公募に参加する陽光と殷安
勝者は陽光
賞金を手にしてハウスキーパーを辞める
殷安は伊莉莎白を言いくるめて狄雅辛との婚約を公表させる
結婚する気なぞさらさらないも育ててもらった恩ゆえに伊莉莎白にはっきり言えない
沖縄へ陽光は両親が自宅を売ったと知る
仕方なく家を片したところに狄雅辛現る
そして何故か二人で沖縄観光

EP7 EP8
陽光は狄雅辛が溺れた自分を助けるために両親が溺死したことを聞く
そのまま浜辺に一夜過ごした後 陽光に自分の携帯を残して帰る

EP9 EP10
肩書き取れて立派な無一文なるもchunはプライドを崩せない
皆に相手にされんなってもただrainieだけはchunを気に掛け家を探したげる
がプライドに触れたchunはrainieに八つ当たりしてやっと現実と向き合う
chunは一連の騒動で出世出来た幼なじみを伝に処分する化粧品を入手し7割オフで売りさばく
-----
流石は大陸 ワイヤー好きだね(-"-)
そしてchunの演技は“演技してます”感を拭えないね
なしてアイドルより役者を選んだやろ?
アイドルもちと苦しい
モデルに留まるんがいい思うのはうちだけか?

EP11 EP12
化粧品の叩き売りで得た金で向かいにrainie達の家を借りる
gengfeiはchunが化粧品を持ってったことを知り留置場に送り込み
chunの土下座条件に控訴を取り下げる
rainieは全財産叩いて珈琲ワゴンをセカンドハンドで購入しchunとの再スタートを考えるがchunは考えがあるからと拒否る
chunが夜な夜な密かに不具合を直したワゴンでrainieは宝貝と珈琲売りを始める
chunは一切のプライドを捨てgengfeiらにゴマすって再入社する
chunの変化ぷりにangelaらは半信半疑
自分の変化を信じて貰うためangelaの要求通りchunたちの会社前で珈琲売るrainieに他でやるよう言い自分が直したワゴンをハチャメチャにする
rainieは自分を害したgengfeiに媚びるchunの変化ぷりに絶望

EP13 EP14
chunの態度に沖縄に帰ろうとも考えるが
chunのために出来ることをやるとrainieは上海に留まるこを選ぶ
宝貝兄はrainieに当たって砕けるも友人としてサポートすることを宣言
chunはgengfeiに申し出て工場勤務を始める
表ははgengfeiに媚びるも裏では工場で両親が残してくれた香水?でgengfeiに燃やされた香水?復刻に動く
gengfeiはその代替品で市場を占めるためにプロモーションチームを作る
メンバは影で前理事長を支持して会社に居するリーダーと宝貝兄弟とrainie
いずれも影ながらgengfeiを負かそうと動くメンツ
プロモーションのためと称して工場に出向いたrainieはchunに合うも会話する間もなくgengfeiがchunを追いやる
そこで前工場員にchunの目的を聞きgengfeiに媚びる訳を知る
gengfeiはchunの動きを感づきプロモーションチームへの異動を命じる
両者が同じ目的であることを知るrainie以外はメンバ一同してchunを責める
rainieはついにchunにも事実を明かしめでたく仲直り
chunはrainie両親の演技力買って一役を依頼する
それは大富豪装ってgengfeiから以前の香水?混合機を買い取るゆうもの
rainieが思案者を演じ宝貝達が前理事長からキャッシュを調達しrainie両親がgengfeiを見事に騙してchunが混合機を取り返す
工場さえあれば復刻出来るゆう計算に皆が期待を寄せる

EP15 EP16
rainie両親を騙してrainieらの計画を聞き出したangelaの口を塞ぐためにchunから去る条件を飲むもchunに引き止められる
gengfeiはangelaに結婚を迫る

EP17 EP18
chunは株主総会に割り込みgengfeiの奈特尔と雷硅尔の真っ当勝負に運ぶ
gengfeiはchunを負かすために雷硅尔の商標を他企業に売る
矢先にgengfeiの新製品が成分値が基準値を超えていることが発覚しgengfeiは隠蔽を計る
chunは奈特尔を英善の学友で教授の炎亚纶に持ち込み改良を依頼
炎亚纶は死んだ恋人に似ているrainieのために引き受ける
改良は成功しchunは雷硅尔Ⅱとして発表する
gengfeiのPCからangelaが隠蔽の証拠を盗み警察に通報する
gengfeiはchunにあっさり負けを認めangelaにあっさり自由を言い渡す
angelaはrainieに轢逃げしたこと自首すると告げrainieはあっさり許す
chunはrainieにプロポーズするもrainieはあっさり拒否り
2年後になった2分後にあっさりOKする
-----
もうすべてが雑すぎる
評価の低さを競うに良い作品に思う
しいて言うなら炎亚纶が思いのほか良かった

tag : 陽光天使 Sunny_Girl

2011-07-19 02:38 : 芝居 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

search

ad



counter


tag cloud

category cloud