爱无限

http://www.tudou.com/playlist/album/id61690.html

爱无限-TV版共 15集
awx001.jpg
愛∞無限
Endless Love

演员:
潘玮柏 饰 梁景晧
张榕容(中法混血) 饰 宋瑞恩
林佑威 饰 李民硕
住谷念美(中日混血) 饰 许心洁
导演: 林合隆
地区: 台湾
类型: 爱情 偶像
年代: 2010
简介:
我们深信,在红线的另一端,住着一个命中注定的爱情…… 每个人都听过月老牵姻缘的故事,可是……你相信这个故事吗?传说,只要月老在两个人的小指绑上了红线,这对恋人就注定会结为夫妻。但,曾经相聚在一起的红线,是否可能断绝?又可能&重新连结吗?这个答案……或许要从一条红线说起……




EP8
毎週末教会に行くように空港に行く宋瑞恩(张榕容)
赵碧云(廖语晴)の動物園の誘い断っていつも通り向った空港で
日本から台湾に帰ってきた许心洁が梁景晧(潘玮柏)に飛びつくを目撃する
-----
许心洁グロス塗り過ぎ
顔のパーツは大きいけど可愛いと思わない

EP9
宋万纪がイメージキャラクターに许心洁を起用する
宋瑞恩は梁景晧を取り返すつもりで许心洁に近づくも
许心洁が母からDV受けてると知って言葉を飲み込む
许心洁と公平競争すると梁景晧に宣言する
-----
宋万纪アホちゃうの?
思うたら原作は韓国なんやった
色々無茶すぎて疲れる

EP10
宋瑞恩はNoQ連れて梁景晧の会社に入る
それを知らせようと宋万纪の後を追った李民硕は梁福城を生きていることを知る

EP11
梁福城に合いたければ许心洁と結婚しろという李民硕の要求を受け许心洁に求婚する
それを知った宋瑞恩は李民硕に梁景晧を諦めると宣言させられる
许心洁の結婚を聞いた周敏丽は娘を誘拐して梁景晧から5千万を得る
许心洁の結婚を阻止しようとする周敏丽を止めるために宋万纪は1億を渡す
梁景晧は许心洁を自分の家に連れて帰るも手は一切出さずただ宋瑞恩の絵を見つめる
许心洁は梁景晧が前女友を忘れらないことを不安に思う
许心洁の結婚が報道され李民硕は赵碧云の手を借りて梁福城を連れ出す
梁景晧は梁福城を家に連れて帰るも自分の家じゃないと騒がれる
许心洁は梁福城が梁景晧に手を挙げるところを見る
-----
どれだけの大金が裏で動いてんねん

EP12
宋万纪は李民硕と赵碧云が梁福城を連れ出したと知り取り乱すが
それが梁景晧と许心洁の結婚に繋がってると知り落ち着く
赵碧云は宋瑞恩から聞いた過去から当時宋万纪がわざと梁福城を隠したと疑い始めるも理由が分からない
李民硕はただ必死に赵碧云の口止めに勤める
梁福城が駄々に困り果て梁景晧を探しに出た许心洁は宋瑞恩に合う
宋瑞恩に合うなり梁福城は落ち着きを取り戻す
许心洁は梁福城が宋瑞恩を梁景晧の元カノと勘違いしてると解釈し妬みを溢す
梁景晧がいつまでも元カノを忘れられずに元カノに貰って絵を眺めてると
宋瑞恩は二人を送り帰る際に自分が以前に贈った絵を見て戸惑う
そこに许心洁の母が一派を連れて人攫いに来る
许心洁を庇って逃げる際に宋瑞恩が車に引かれる

EP13
病室を向った赵碧云は病室から出た梁景晧と鉢合わせる
3年前の梁福城の失踪の真実をぶら下げて梁景晧が変わらずずっと宋瑞恩だけを想っていることを聞き出す
父の失踪の裏は宋万纪かも知れないと知り宋万纪を問い詰める
梁福城の知らせを届けるも梁景晧と連絡取れない
知ったら間違いなく一生梁福城の面倒を見るに違いない宋瑞恩の将来を思うと言えない
代わりに毎週待つ訪ねた自分は何一つ間違ってない
ゆう宋万纪の言い分聞いて梁景晧は感謝する
李民硕は宋瑞恩を実家に戻すべくアパートで荷造り
引き出し大量の梁景晧の絵を見つけ感情任せにばら撒く
许心洁は退院した宋瑞恩に礼を言おうとアパートを訪ねる
宋瑞恩と合う替わりに
宋瑞恩の部屋にばら撒かれた梁景晧の絵と壁に立てかけてあった梁景晧の部屋の絵と一対の絵を見つけ全てを知る
许心洁は実家の宋瑞恩を訪ね恩人だろうと何を譲っても梁景晧は譲らないと宣言
宋万纪は金儲けネタがあると许心洁を呼び出す

EP14
-----
何故かTV版からカットされてる
誰か不具合報告せんの?

EP15
病室で目覚めた梁景晧は真っ先に宋瑞恩の無事を気にかける
李民硕は梁景晧の想いの深さに
宋瑞恩が梁景晧を忘れられるよう梁景晧が敢えて悪役を演じたことを明かす
梁景晧を探しまわる宋瑞恩に現れたのはヤクザボスの手下
渡されたボイスレコーダーから全ての真実を知る
宋瑞恩達が開発したプログラム宋万纪が他に売ったこと
梁景晧と许心洁を結婚させるために周敏丽に一億払ったこと
結婚式当日に梁福城を攫ったこと
意図して梁景晧と宋瑞恩に隠してたこと
更に18年前に梁景晧の母を轢き逃げしたこと
宋瑞恩は実家を離れアパートに帰ろうとする
そこに许心洁からの結婚式の誘いを受ける
足を運ぶとそれは许心洁と李民硕が仕組んだ梁景晧と宋瑞恩の結婚式だった
-----
宋万纪マジいっぺん死んで来いや
もう韓国冬ソナストーリーは沢山だ

tag : 愛∞無限 Endless_Love 爱无限

2011-07-11 23:17 : 芝居 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

search

ad



counter


tag cloud

category cloud