[商品] W62S




どのキャリアも安なった今 auは高い方なんだとか
でもMobile Address Portability的なものが出るまでau!
"auの庭"は意味不明だけど
GSMでないのを除けば そんなに不満ないし


操作性機能性デザイン性で専らのカシオ派が機種変を考える今日この頃

W53CA
5Mカメラは期待したが ラジオないし(聞かないけど) なんかゴツイしで却下

W54SA
友人のスライドに惚れて浮気してみたが なんか気に食わない四角さなので却下

INFOBAR2
浮気ついでに考えみたが キャラじゃないので却下

W61P
新規参入のP!中身はCASIOだけあって操作性は文句なし
デザインも まー合格
が 片手で開けないのが許せないので却下

W61CA
濡れてもイイし 5Mカメラだし で期待してたのに
ありえない!このゴツサ!しかもなんやねん!?このデザイン?
41CAなのにかっこわるい… G'zやないんだから
(G'zすごい人気なのが不思議…)
で却下

auも廃れたなぁ…と思い始めたところに
W62S
ついに!!!!!
やっとこのGSM!!!
寿命を縮めるソニーのグリグリもないし☆
デザインもイイし 機能もイイし
ワンセグやったら なお良かったけど重いのは有り得んけ いいや
カメラ2.1Mなのがちと残念だけど
パーフェクト!
久々のソニー(ソニエリだけど)で ちとワクワク
新規が10000円で機種変(7ヶ月+)が15000円前後らしい
発売は 3月22日
すぐに売り切れちゃうのかなー

tag : au W53CA W54SA INFOBAR2 W61P W61CA W62S

2008-03-15 22:11 : 商品 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

search

ad



counter


tag cloud

category cloud