[雑記] ななころびやおき

転んだとてもタダでは起きたくない。
もはや失うものなど無いのだから、最後にもう一悪足掻き!
てことで、定型文にした。


採用担当者様

お世話になっております。XXでございます。

この度はお時間割いてご検討下さりどうも有難うございました。
大変不躾とは存じますが、後学の為にも一つお聞かせ頂けないでしょうか。
今回は御社が希望される人材に程遠い身分で応募致しましたので、基準に満たない点も多々あったかと思います。
その中でも最も御社の条件と乖離していたのはどの点になりますでしょうか。
お忙しいとは存じますが、忌憚のないご意見をお聞かせ頂けたら幸甚です。

今回はご縁がありませんでしたが、御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

2017-06-05 23:05 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

search

ad



counter


tag cloud

category cloud