[ろびこ] となりの怪物くん 11巻 - 自分の価値を決めるのは誰だと思うか

ろびこ となりの怪物くん 11巻


その39 雫
春:自分の価値を決めるのは誰だと思うか
雫:自分だと思う。その為に人は努力をする
春:他人だと思う。誰かに認められなかったらどんなに価値があっても意味がない
雫:(私が私を認めないで誰が認めてくれるのか)


私は、他人が決めるモノだと思う。
でも、私はハルじゃない。
自分が認めないで誰が認める?
他人に認めてもらえる様に只管努力してる。
切りなき努力。
これが私の疲労の根源だったりするのだろうか?

tag : となりの怪物くん ろびこ

2017-06-03 15:41 : ├ 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

search

ad



counter


tag cloud

category cloud