[会計][予備校] Abitusに期待する改善点を遠回しに

​意図しているのか分からないが5年で75万が独り歩きし過ぎている気がする
自ら留意点に換気注意できる真の営業マンはやはり人口的に少ないのが事実
つまり、​​自分で拾うわなければ後は泣き寝入り

以下、見落としがちな点かと。

5年と謳われているが、単位取得可能なのは2年で視聴覚室の利用も2年が上限。
給付金を申請するには、全てを一年で終わらせなければアウト。
しかも、アビタスが教材を発送した日からカウントされる。

CPAの本番試験やライセンス申請は別料金。
超順調にいってもプラス25万円。
つまり、総額100万円は行く。
ちなみにブログでAbitusを推している人は大抵が商学部卒業とかで単位取得がいくらか免除されてる人が多い印象

若干 観点ずれるが教材の配送業者が佐川急便なのも大変な原点である。
CPAコースの主要対処者は社会人な筈だし、現に受講生の平均年齢も33だという。
週末にしか授業が無いのも、平日夜は受講できない社会人が多いのを勘案した為だろう。
そこまで考えられて何故クロネコでなく融通の効かない佐川で配送するのか。
受け取れないわい!

Proactiveは、高い、狭い、遠い、1校舎しかない、微妙で却下するけど、Abitusにも満足できない

tag : Abitus Proactive

2016-10-25 23:39 : 会計 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

search

ad



counter


tag cloud

category cloud