[映画] CI17で観た映画

■アグリーバード
耐え切れず56分で断念

■GO LALA GO 2
面白かったというよりは美しかった
プラス、キャストが豪華!
舞台が上海なのも加点どころ
ストーリーは前作のが良いかな

■BOOK OF LOVE
面白かった!加え、綺麗だった
もっかい真面目に観たい。

■奇跡がくれた数式
ちとシリアス。実話。ハッピーエンド
やはり天才は凡人にはない辛い経験してる
嫉妬だったり病気だったり孤独だったり
インド人の数学者が英国の数学研究員になる迄の話
結核から回復見せるものの結局34?で命落とす

tag : 奇跡がくれた数式 BOOK OF LOVE GO LALA 2 アグリーバード

2016-09-21 12:40 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

search

ad



counter


tag cloud

category cloud