[映画] JL5で観たもの

■ キャロル

★3/5

重すぎず軽すぎず

後味も平和。

改めて観ることは無いけど観た事を悔いる事もない作品。

キャロルの醸し出す気品が綺麗で

テレーズはまるでオードリーのように可愛い。


■ 母と暮らせば

★0/5

ダメ。

ただでさえ戦争ものな上に色々無理がある。

見てられない。強制中断終了。


■ Goodbye Mr. Looser

★4/5

好き。

画良し構成良し話良し展開良し結末良し。

そして何気にメッセージもあるゆう。


■ Orange

★2/5

女子小学生向け物語。

役者なのか監督なのかまだ青い。

展開が遅くて疲れる。

が、うっかりきゅんとした。ちと感動もした。

友人達にバイバイして来たとこだったのが効いた。

でもやっぱり長い。

不覚。泣いた。


■ 最高の人生の見つけ方

面白いのだろうが寝てしまったよね(´・ω・`)


■ 6才の僕が大人になるまで

眠気のが優った上に終わる前に着陸態勢になったので切り上げ。


2016-03-26 04:20 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

search

ad



counter


tag cloud

category cloud